疾風怒涛!
Stealssの行動観察日記及び奇行記録及び心理状態遷移ほか。


FC2カウンター



星占いリンクサービス

   
-   占い-
   
-   天気予報コム- -FC2-
   



最近の記事



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

stealss

Author:stealss
あ~、Stealssです。どうも。
山口で生まれ、豊前、小倉、折尾、
小倉南区、大分、福岡、宮崎(都城)、
長崎、佐世保、また長崎と引っ越し
てばっかり。

現在、福岡にきとるとです。

趣味は、パソコン、車いじり等も。
ほかにもいっぱい。

ではでは再見。



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



夏の終わりですね
ウマスー!

今、某ピザ屋さんから届いたばかりのピザ(キングクォーター)をパクついているところです。

うまぁ~ぃ!

いやぁ~、さすがにMサイズ全部は食べられない・・・とりあえず、半分は食べましょうかね。



今日は、ベランダにたまってた段ボールや空き箱をつぶしてリサイクルBOXに出してきました。

・・・ご近所から「ゴミ屋敷」とかの烙印を押される前に、早めにどうにかしようと思っていたんですが、暑くて、ベランダで作業するのが・・・ムリ、もぅ、絶対ムリってなかんじで。

 お盆に納戸を整理し、リビングを模様替えし、昨日晩に寝室も少し整理できて、大量の空き箱が出たんです。これをベランダに積み上げていったら・・・ベランダの半分を占拠するような状況になってしまって・・・

 我が家のベランダは向かいのマンションやご近所の一軒家から丸見えなんですね。手すりの下は半透明のアクリル素材だし、なにやらモノが多いベランダだな、って見えてしまうと思うのです。さらに、古新聞もだいぶたまっていたんですね。

 これらを無理矢理縛り上げて某リサイクルBOXへ持って行きました。

 少し前なら、これらを運ぶのも辛い暑さだったはず・・・今日は比較的涼しくて、さほど汗もかかずにひょいひょい運んでスッキリしました。



 で、帰ってきて、お昼ご飯に、冷蔵庫にあったあり合わせのモノ(野菜にくまき?)を食べて・・・そのあと、ダラダラとPCのファイル整理とか、最近ごちゃごちゃ増えてしまったパーツ類の整理とかして・・・手元にあった未読の本とか読みつつ、そのうちウトウトしてたら寝入ってしまって、夕方になっていました。


 そんなこんなで、夕方になり、夕食を買いに出かけるのもメンドクサクなり、ピザとって食べているわけです。


 ん・・・ そろそろ日も暮れて車も少なくなった頃ですな・・・ちと出かけてきましょう。



テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

組み込み系 むき出し基盤
こういう製品があるんですね・・・

http://corega.jp/prod/lbstd2pu/

たまぁに、電子工作やるんですけど、こういうのが正規メーカーから堂々と発売されているなんて・・・なんて良い時代になったんだ!


早速購入してみます。わくわく。