疾風怒涛!
Stealssの行動観察日記及び奇行記録及び心理状態遷移ほか。


FC2カウンター



星占いリンクサービス

   
-   占い-
   
-   天気予報コム- -FC2-
   



最近の記事



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

stealss

Author:stealss
あ~、Stealssです。どうも。
山口で生まれ、豊前、小倉、折尾、
小倉南区、大分、福岡、宮崎(都城)、
長崎、佐世保、また長崎と引っ越し
てばっかり。

現在、福岡にきとるとです。

趣味は、パソコン、車いじり等も。
ほかにもいっぱい。

ではでは再見。



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



暮れの有明戦争!今年は行きまっす!オール出場でっす!!
行きまっす。

昨年暮れ、31日の「3日目」のみ参戦し、みごと無茶をやってのけましが心残りが・・・・それは・・・


「3日間とも出ないとおもしろさ半減じゃぁ!」

「激、極、欲しいモノが手に入らなかったぁ!あれは外せないのにぃ~!」


そう、徹夜続きでろくな準備もできず参戦して、成果はさんざん。いくつかの最低限度はどーにかしたものの、それ以上は見るも無惨な状況・・・歳か?歳なのか?

 まだいけると思っていたが、昔のように若さに任せたプレイはできない。そろそろユニホームを脱ぐときが来たのかもしれない・・・


 いや、仕事が忙しくておかしくなってたからや!疲れていただけなんや!まだ行けるさ!行ってやるさぁ!行かいでかぁっ!


 カタログを購入して半月ほど経ちましたが、未だサークルチェックをしていません。困ったもんだ。

 1日目の企業ブース、2日目の西館の某所、それから・・・某先輩も都合が会えば一緒にって・・・?
 他にも行くべきかどうか迷っているところも・・・まぁ3日目はどうなるか判りませんがね。どうせ行きたいサークルはただ一つ。「ちゃんばら」の新刊げとー!が最優先事項。月音、共月亭、その他壁際・シャッター関係を押さえたら後はかつてのカンと長年の経験で培った戦闘能力で・・・っていうか、お気に入りの某カレンダーを手に入れなきゃいけないのです。



 それから、今回はLaLaPORTとか、赤坂サカス、お台場の某フォート、などなど巨大モール見て回るツアーも実行しようと思うわけですよ~♪帝都東京のおしゃれなスポットをきちんとこの目で体感して、日頃の業務に活かすわけですよ。また例によって、「当日半額になる有名ホテルに突撃!」もチャンスがあれば即実行です。今回は神奈川・横浜とか新宿・渋谷・赤坂方面とかよいですな?


 そうゆうわけで、仕事納めまでは今抱えている仕事を死ぬ気でがんばって、きっと、仕事やっつけたら・・・


 「逝きまっす!」

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

めっせ、うざ!
この記事は、そのうち消しちゃう気がします。


ここ3週間ほど、超突貫の仕事にハマりこんでろくすっぽ寝ていませんでした。いや、すごく忙しくて・・・

で、いろいろ私生活とか放置だったわけですが、ようやく落ち着いた生活に戻れそうです。でもなにから始めたらよいのかわかりません。

提出あけに3連休もらったので、車のインパネにオーク柄のウッドシート貼ってみたら、とてつもなく高級感が出て、

こ、これはっ!!

とか思ったこととか、その続きで、こんど後部座席の小さなテーブルに余った上記のシートを貼ってみようと決意しているので、その顛末(予定)とか、そのほかにも、オーク柄に似通った壁紙をロールで買ってきて後部座席周りをぐれーどあっぷする(予定)とか、いよいよ本格的に車載PCの検討とか・・・あとなんと言っても「冬コミ」参戦の予定ですのでそのこととか・・・ふふふ。

やっと暇になったのでやること満載、幸せいっぱいです。くふふふ。
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ