疾風怒涛!
Stealssの行動観察日記及び奇行記録及び心理状態遷移ほか。


FC2カウンター



星占いリンクサービス

   
-   占い-
   
-   天気予報コム- -FC2-
   



最近の記事



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

stealss

Author:stealss
あ~、Stealssです。どうも。
山口で生まれ、豊前、小倉、折尾、
小倉南区、大分、福岡、宮崎(都城)、
長崎、佐世保、また長崎と引っ越し
てばっかり。

現在、福岡にきとるとです。

趣味は、パソコン、車いじり等も。
ほかにもいっぱい。

ではでは再見。



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



放置状態、ですな

 ごめんね、ごめんね~


だいぶ放ったらかしですね。

それなりに忙しいのですよ。


じつは私、こちらのブログは趣味全開で書いていますが、他所で政治経済ニュースや時事ネタでブログ書いていたりします。たどり着き方は教えませんっ。あっしはときどき人格が変わる人なんですよ。

しかぁし、なんの縁かリアルに私を知っている人が、メアドあたりを頼りにうっかりこちらのブログにたどり着いたとき、「この人はヲタクだし、仕方のないただのバカなんじゃないだろうか?」とか思うだろうと推測します。

「バカで何が悪い!」

あと、

ヲタクって言うなぁ!!


いや、ヲタクですけど、それだけじゃない、幅広い趣味をもつ、技術に堪能な人としてとらえていただけませんかね?実際、私がコンピューターに強いのは、

昔、SE兼プログラマーだったからぁ

本当です。アルバイトだったけど、一人で企画・設計・仕様策定・コーディング・テスト・メンテナンスとひととおりなんでもやったもんですよ。ほんとうに。


それはともかく、今回は、私という人間を間違ってとらえがちな人の目を覚ます「なにか」を書こうと思っているんですけど・・・ダメだ、このブログのいつものスタンスとかけはなれたコトやると、普段の読者に逃げられる・・・


 んんん・・・そうだなぁ・・・


とりあえず、今度そういうテーマをきちんと考えた上で「なにか」を書くってコトで・・・


たとえば、

 「オンラインゲームにはまったあげく、それをサポートするプログラムを組み始めたら、完成前にネトゲ自体に冷めてしまった話」

「愛車にパソコンを積載したときの話(今後の展開によっては続編あり)」

「Stealss(=ハンドルネーム)のほんとうの由来と歴史」

「イラストレーター、フォトショップ、CAD、エクセル、ワードの連携の話」

「ストレージサーバーやホームページスペース、SEOの話」

「今日のマクロ経済システムと個人投資活動の一個人的な見解」

「株式投資について」

「統合失調症についての見解」

「オブジェクト指向とカプセル化を踏まえたプログラミング方法論」

「ハイゼンベルグの不確定性原理と現代サラリーマンの抱えるアンビバレンツな事象」


とか・・・うぉう、どうでも良いことからカナリ重たいテーマまで幅広くテーマが・・・

これらのテーマなら、それぞれ一晩かけて語れますな。短くすれば1~2分で終わる話もあるけど。


でも、あえてそういうテーマは、mixi日記か、もう一つの私の(堅苦しい)某ブログに任せて、このブログはなんだかまったりほっこり行くのが良いと思われます。

気が向いたら、もしかしたら、どれかひとつぐらいはココでやるかもね?



