疾風怒涛!
Stealssの行動観察日記及び奇行記録及び心理状態遷移ほか。


FC2カウンター



星占いリンクサービス

   
-   占い-
   
-   天気予報コム- -FC2-
   



最近の記事



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

stealss

Author:stealss
あ~、Stealssです。どうも。
山口で生まれ、豊前、小倉、折尾、
小倉南区、大分、福岡、宮崎(都城)、
長崎、佐世保、また長崎と引っ越し
てばっかり。

現在、福岡にきとるとです。

趣味は、パソコン、車いじり等も。
ほかにもいっぱい。

ではでは再見。



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ねむれないと


 そーいうタイトルのラジオ番組が昔ありましたな。



 それはともかく、今、リアルに爆裂な不眠症に苦しんでおります。


 ここに書いたことがあるかもしれませんが、過去に、鬱病という病気で診断書をもらい、3ヶ月ほど会社を休んだことがあります。その前から、不眠症の症状も出ておりまして、鬱病のトリガーを引いたのは、過重労働のストレスから来る不眠と、もともと持っている人間不信や軽い統合失調なんだろうと思われます。イヤな感じです。



 そんな人なので、恋愛なんかうまくいった試しがありませんな。遅かれ早かれ、確実に破綻するわけです。これらを承知で付き合おうという人がいたら、是非ともお目にかかりたいものですな。ハードル下げていますので、我こそはという人、絶賛募集中です。昔、モトカノとかだった人でもいきさつはすべて忘れているので後腐れなく、ゼロスタートからでお待ちしています。



 それはともかく、今夜は、もともと持っている不眠症に加え、ぜんそく気味なせいか喉が痛く、咳が出てむせ混んでしまい、横になっていられないのです。ぜーひゅーぜーひゅー・・・呼吸がくるしいものぉ・・・

 それで、眠いのに眠れないというこの状況で、もはや気を失うほど眠くなって横になる以外に策は無し、ということであります。先週来、仕事で3徹夜かまし、その後、体調を崩してぜんそくと喉の痛みで寝不足となって4日目・・・かれこれまともな睡眠からは1週間遠ざかっているのです。そりゃぁ辛いのです。


 こーいうとき、ひとり暮らしというのは惨めで寂しいですな。笑顔で看病とかして、おかゆまで造ってくれるカワイイ嫁がほしいとか、都市伝説か妄想の世界へ羽ばたけそうな気がしますな・・・いまならきっと、空も飛べるハズ・・・


 しかし、嬉しいことに、明日は年休を取りましたので家でゆっくり出来ます。こんな辛い状況で、ひとりでゆっくりしてても虚しいだけかもしれませんが、とにかく体力の回復と病気の治癒を目指して絶対安静です。


 さてさて、だいぶ良い感じで眠くなってきました。

 よりよい明日が来ることを信じて・・・だましだまし、横になりましょうかね・・・



ラストランなの?(true)
あ、今気がついた。
前の記事、タイトルと中身があってない!!
本来、このタイトルで書きたかったコトを書きましょう。



じつは、昨年暮れのコミケから数ヶ月(現時点で4ヶ月ちょっと)経っていますが・・・

 いまだに買ってきた本を読んでいない!

えぇ、棚に積んだまま、ぺらぺら~っと眺めただけで、読んじゃいません。

いったいなにゆえにあんな遠くまで行って買ってきたんだか・・・。



 と、いうことが書きたかったのです。

 買ってきた本が面白いor面白くない、かどうかすら分かりません。

 画集やラフスケッチ集は、「ああ、絵が上手だなぁ」とは思いました。



 最近、歳をとったせいか、マンガやその類を夢中になってむさぼり読むようなことが皆無になりました。

 趣味志向が変わったとか衰えたとかは思いませんが、情熱とかバイタリティが薄らいできている気はします。

 意外と、のんびりするのが性に合っているのかな?


まぁ、そうは言っても年末にあんなトコまで出かけていくファイトはあるんだから、普通の人よりずっとハイエナジーなわけですね?


でも、そろそろ潮時というか・・・ラストランが近づいてきている気はします。

いつまでも若い気でいるんだけどなぁ・・・



今年の暮れ、どうするか? 悩みどころではあります。