疾風怒涛!
Stealssの行動観察日記及び奇行記録及び心理状態遷移ほか。


FC2カウンター



星占いリンクサービス

   
-   占い-
   
-   天気予報コム- -FC2-
   



最近の記事



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

stealss

Author:stealss
あ~、Stealssです。どうも。
山口で生まれ、豊前、小倉、折尾、
小倉南区、大分、福岡、宮崎(都城)、
長崎、佐世保、また長崎と引っ越し
てばっかり。

現在、福岡にきとるとです。

趣味は、パソコン、車いじり等も。
ほかにもいっぱい。

ではでは再見。



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



05/27のツイートまとめ
stealss

@stealss 本当の定義はこっちだと思う>>>http://t.co/naSf9ygtXA
05-27 20:51

リア充の定義がえらく拡がってねぇか?この定義ならおいらもときどきはリア充なのか?日々ひどく寂しい生活だけど。>>>https://t.co/ImE37ODfNI
05-27 20:51



05/14のツイートまとめ
stealss

@marukidou お誕生日おめでておうございます。
05-14 18:56



広告消すために・・・なんてことない日常のひとこま
 昨日は、朝から健康診断、セミナー、呑み会と3つもイベント
をこなしたので雑感想など書いておきましょう、そうしましょう。

 朝、いきなり寝坊。

 会社に顔を出さずに健康診断の行われる病院へ直行でし
たので少し余裕があったのです。ただ、検便のことが気に
なって、朝5時とかに起きて便所にこもったりしてまして・・・
無事検便がとれたのが6時頃。

ここで朝のニュースで「為替相場が円安で、目安抵抗線の
1ドル100円をついに突破!」というのを視てニンマリ。
すっかり安心してしまって、2度寝したら、うっかり寝過ぎ
てしまいました。てへり。


 で、慌てて病院に向かったわけで、受け付け終了ぎりぎり
の時間に到着。受付・検尿を終え、着替えて待合室で待って
いたら、かつて同僚だったI氏にお会いしまして、「全部で
1時間くらいだったよ~」とのこと。じゃぁお昼前には余裕
で終わるから一端会社に戻れるかな~?とか思っていました
ら・・・結果的にはムリでした。


 採血で例年通り失敗されて、4本も注射針を刺され、しかも
1ヶ所は人生初めての「手首」って・・・痛かったぞ?

左手の甲と、右手首、両肘の内側に刺し跡が・・・あのねぇ・・・


 健康診断の結果は、

 体重は減りました。

 視力は上がりました。

 部署が変わってストレスが減ったのが原因かもです。


 今年は先生の診察で「言葉責め」には会いませんでした・・・
昨年は細身の女医さんに、何がそんなに気に入らないのか
分かりませんが、「10年で死ぬ」だの「不摂生がすぎる」
だの、検査数値ではなく、ひとを見た目だけでメチャクチャに
ひどく言い放ちおってからに、おもわず「生まれてゴメンナサ
イ」とかへこんだものです・・・今年は先生が「ぽっちゃりな人」
だったので優しかったのです。

やっぱ人のいやがる言葉をよくご存知で避けてくださるんです
ね?やっぱ人間おおらかに生きないと、それはそれで良くな
いと思うんですよね。腰をひねる運動をすると良いとのこと
でした。

 二次検診へのシード権はどうやら逃したっぽいです。


 検診終わりまして、久しぶりにお腹いっぱいご飯が食べたくて・・・

 ここのところ健康診断に向けてカイバ量を減らしていたもので・・・

 ココイチにカレー食べに行きました。健康のため長々と歩いて。

 ここで、バリウムに関するトイレ・イベントが発生したのですが・・・

あまり良い話じゃないし、お食事中の方とかに悪いので割愛
しますね。ピーピーシャーシャーでした。←あ


 そこからまた歩いて、昼過ぎから開催のセミナー会場へ。

 今日はよく歩きます。

バリウムと下剤の件があるので、パンツの下は念の
ため、トイレットペーパーを挟んであります。雨上がりで、気温
が高かったので、蒸れてしまって・・・いや、大人なので、
これ以上のことはご想像にお任せします。


 セミナーは「スマホやタブレット」がテーマ。内容は・・・

「そーいうこともあるのかもねー、でもそれはうちの会社の
ソリューションには使えねーなー!一部だけ参考にはする
けど。」でした。

 ま、そんなもんでしょ?セミナーって。10のうち1か2ぐらい
ひっかかればラッキーってなもんです。貰った資料には、
ラインマーカーとか付箋紙でいろいろマーキングしていますが、
そーいうひっかかるとこの「キ-ワード」「ヒント」が大切なの
です。

 全部真に受けるほど、信じやすくないのです。

 私はけっこうあまのじゃくでヒネてスレているのです。

 リーブル天神を「知的水準の高いひとたちの憩いのスペー
ス」と評していたのは、さすがによくご存知とか思いましたね。
あれ、大学の某後輩くんと、その知り合いさん(←りーぶるの
経営関係の人らしい)がなんかいろいろやってるって聞いて
たんだけどな・・・

世間で有名なのか、ネットでクチコミで広まっているのか・・・

そういえばイベント、行ってみたかったな。


 で、セミナー中も下剤のせいで何度かトイレに立ったりして
アレだったのですが、無事終わりまして、また歩いて呑み会の
店へ。パンツの中のトイレットペーパーは新しいモノに
ちゃんととり換えてありますが、またも蒸れて擦れて・・・
いや、これ以上ここに書き続けるのは、さすがに私にもオトナ
としてのプライドというモノがありますよ?!

あとはかってに想像でも何でもすればいいじゃないですか!!


 呑み会の店は凄く良い店で2時間食べ放題・飲み放題!
でした。

今朝の健康診断のため最近カイバ量を(以下略)、すなわち、

制限(リミッター)解除!(ここで♪ファンファーレ♪)

 今日はなんとラッキーなんでしょう・・・ここ3日、絶食もいいと
ころだったんだよね。

 もうね、ほんとうに食べましたね、上司のみなさんへの気遣
いとかもすっかり忘れて、ろくに喋らずひたすらパクパーク、
パクパーク食べてましたね。

 それ見た皆さんの話題は「大食いとは?」でしたよね。
特に美味しかったのは、「たこわさ」とか「あげタコやき」
とか「じゃがバター」でしたね。


 で、下が向けないほどお腹いっぱいになって、幸せいっぱい
な感じで満足しながら、電車で帰りましたとさ。

以上、おしまい。