疾風怒涛!
Stealssの行動観察日記及び奇行記録及び心理状態遷移ほか。


FC2カウンター



星占いリンクサービス

   
-   占い-
   
-   天気予報コム- -FC2-
   



最近の記事



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

stealss

Author:stealss
あ~、Stealssです。どうも。
山口で生まれ、豊前、小倉、折尾、
小倉南区、大分、福岡、宮崎(都城)、
長崎、佐世保、また長崎と引っ越し
てばっかり。

現在、福岡にきとるとです。

趣味は、パソコン、車いじり等も。
ほかにもいっぱい。

ではでは再見。



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



09/28のツイートまとめ
stealss

それは・・・人類にはまだ早い・・・。
09-28 22:23

RT @GachapinBlog: 『がちゃぴんは怪獣さんですか?』 怪獣さんじゃないですよ。恐竜だよ。みんなは人間さんですか?
09-28 16:36

RT @azumakiyohiko: 家の近所で普通にネコ耳付けてる女の子とすれ違った。今は普通にアリなんか?
09-28 15:08



09/26のツイートまとめ
stealss

東北楽天おめでとーっ!
09-26 21:50

RT @TwitFukuoka: 今年は寒い冬?福岡管区気象台は、九州地方の3カ月予報(10~12月)と寒候期予報(12月~2014年2月)を発表。九州を含む日本列島は冬型の気圧配置が強まり、寒気の影響を受けやすいと予想。 http://t.co/eYHo1YIv1X
09-26 12:50



09/23のツイートまとめ
stealss

RT @CNFJ: 先日、トップガンのかわいいパッチ http://t.co/S0QmhOv8kb を見かけたので、当司令部に所属するトップガン卒大佐に「こんなパッチはどうですか?」と冗談で言ったところ、「本物があるから必要ありません」と瞬時に迎撃されてしまいました。
09-23 16:55



09/22のツイートまとめ
stealss

RT @iosys_chuou: 【日本最速かもしれない?いや、最速だろう!SIMフリー版iPhone5s店頭販売開始!!】予約キャンセル分僅かですが一般販売致します♪乗るしかないでしょ!このビッグウェーブに!!#akiba #iPhone5s #simfree http…
09-22 11:56



09/17のツイートまとめ
stealss

RT @TwitFukuoka: 小倉駅新幹線口の「西日本総合展示場」で9月22日・23日、ものづくりイベントが行われる。「ロボカップジャパン2013」で優勝した九州工業大学チーム「ロボットサッカー」デモンストレーションも。 http://t.co/Gpzgny09N2
09-17 19:41



09/14のツイートまとめ
stealss

ただいまー。やっぱ、家でテレビ中継見てたほうがよかったかも。ただ、達成感、やりきった感はあります。おやすみなさい。
09-14 22:24



09/12のツイートまとめ
stealss

緊急特別企画!明後日、鹿児島県肝付町にイプシロンロケット打ち上げを見に行きたい人、いませんかぁ?朝6時に車で福岡を出ます。一緒に行く人募集中!!
09-12 22:16

いかん、広島風お好み焼き食べたくなってきたwww
09-12 22:15

角川書店の老舗ゲーム雑誌「コンプティーク」に「艦これ」特集の別冊付録がついたことで人気が爆発!けが人など詳しいことはまだわかっていません!
09-12 12:36

艦これ、やるべきか、やらざるべきか・・・
09-12 12:27



09/10のツイートまとめ
stealss

RT @morningstarjp: 今日の市況: 日経平均は151円高、一時1万4400円台回復、五輪関連株人気が続く=10日前場 http://t.co/KmgOdjjM05 <株式NEWS>
09-10 12:26



08/31のツイートまとめ
stealss

RT @TwitFukuoka: イオンの子会社が、納骨と永代供養を3万5000円で提供する事業を9月から開始 - 年内に県内の寺院でも扱う計画。料金には管理料が含まれており、その後の追加費用もかからない。 http://t.co/sK45Imn3KX
08-31 18:53

そういえば、奈良とか宮島で鹿せんべいを持っていると鹿がよってきてお辞儀されるが、鹿せんべい売ってるお店に鹿が寄ってきたり、ましてや、売ってるおばちゃんに鹿がお辞儀しているなんてーのを見たことがない。なんでだ?!
08-31 15:03