疾風怒涛!
Stealssの行動観察日記及び奇行記録及び心理状態遷移ほか。


FC2カウンター



星占いリンクサービス

   
-   占い-
   
-   天気予報コム- -FC2-
   



最近の記事



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

stealss

Author:stealss
あ~、Stealssです。どうも。
山口で生まれ、豊前、小倉、折尾、
小倉南区、大分、福岡、宮崎(都城)、
長崎、佐世保、また長崎と引っ越し
てばっかり。

現在、福岡にきとるとです。

趣味は、パソコン、車いじり等も。
ほかにもいっぱい。

ではでは再見。



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



10/27のツイートまとめ
stealss

ものごとの一面だけをとらえて、狭量のくせに上から目線で酷いことを言ってたのは皆気づいていると思う。物事の本質を軽くみて、ただ流れに乗っただけの発言でどれほど多くの人が傷つけられた?今回記者会見でいろいろ言い訳してたみたいだけど、前に言ったこととブレまくってんじゃん?おかしいよ!
10-27 12:44

みのもんたが報道番組だけを降板したらしいけど、芸能界は引退はしないの?何を勘違いしてたか知らないけど、誰でも彼でも事件の度に被害者面で横から口汚くののしってきてたじゃん?それで廃業やら倒産やら酷い目にあった人や会社がいっぱいあるのに、自分の時は甘く見ろって?おかしいんじゃないの?
10-27 12:42



10/26のツイートまとめ
stealss

RT @WSJJapan: 対イラン政策をめぐり、ホワイトハウスと議会が対立 - http://t.co/8XeTJl480i http://t.co/c9JKv04oFJ
10-26 17:21

RT @inuisekihiko: 十香さんの霊装の魅力は背中のエロさにあると思うのですが、平常時長い髪の毛で隠れて見えないのでどうにかこうにか見せれないか構図を練るワタクシがコミカライズを担当させていただきます。
10-26 17:14

RT @inuisekihiko: この予告漫画は単行本に収録されることは無いと思うので、エース本誌のほうで見ていただけたら嬉しいです。
10-26 17:13

RT @inuisekihiko: 本日発売の少年エース12月号に、デート・ア・ライブの連載開始告知ピンナップと予告編マンガ4Pが掲載されています!よろしくお願いします?? http://t.co/ZKKvDWmiJy
10-26 17:13



10/23のツイートまとめ
stealss

RT @s_konnyaku: さっきNHKで「イジメが原因で引き篭もり、そのままネット依存8年。ネット依存の恐ろしさとは」みたいな事やってたけどどう考えても悪いのはネットではなくイジメである。
10-23 23:49



10/08のツイートまとめ
stealss

RT @hyakutanaoki: すごくいいことを思いついた!もし他国が日本に攻めてきたら、9条教の信者を前線に送り出す。そして他国の軍隊の前に立ち、「こっちには9条があるぞ!立ち去れ!」と叫んでもらう。もし、9条の威力が本物なら、そこで戦争は終わる。世界は奇跡を目の当たりに…
10-08 00:38



10/02のツイートまとめ
stealss

RT @mitsumi_m: なんで経営がやばいという話になってるんだろう(;^ω^)一般的にそういうもんなの?
10-02 03:25

RT @moja_cos: おまえが消費税上げるとか言い出さなきゃよかったんだよ、反省しろよ RT @47newsflash: 野田前首相は講演で、政府の経済対策に盛り込まれた「復興特別法人税」の前倒し廃止検討を批判。 http://t.co/fBnvUoeEeS
10-02 03:24



09/30のツイートまとめ
stealss

RT @fujimishobo: というわけで皆さま! ご存じの方も多いかと思いますが、「株式会社富士見書房」はあと40分ほどで消滅。同時に「株式会社KADOKAWA」として新たなスタートを切ります! 名残惜しくはありますが、我々の仕事は変わりません。いい本を作る。それだけです…
09-30 23:53