疾風怒涛!
Stealssの行動観察日記及び奇行記録及び心理状態遷移ほか。


FC2カウンター



星占いリンクサービス

   
-   占い-
   
-   天気予報コム- -FC2-
   



最近の記事



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

stealss

Author:stealss
あ~、Stealssです。どうも。
山口で生まれ、豊前、小倉、折尾、
小倉南区、大分、福岡、宮崎(都城)、
長崎、佐世保、また長崎と引っ越し
てばっかり。

現在、福岡にきとるとです。

趣味は、パソコン、車いじり等も。
ほかにもいっぱい。

ではでは再見。



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



03/29のツイートまとめ
stealss

RT @keimusyo_: 刑務所の受刑者3割が在日朝鮮人だときいたことがあります。朝鮮人が日本から出ていけば、確実に犯罪が減り、警察も別の仕事が出来るので治安も良くなる。 そして年間約2兆6千万円も払っている生活保護を国防や被災地復興にまわせるのです。「朝鮮人は日本から出て…
03-29 18:15



03/28のツイートまとめ
stealss

@marukidou 私も先ほど会社から帰ってきてまず歯磨きをすませました~。お風呂は明日朝入ることにして、とにかく寝ます~。
03-28 01:31

いや、もう、どこからツッコミ入れたら良いのやら・・・>>>http://t.co/pL5teGe0Zy
03-28 01:18

昔、マンガか何かでそう言う台詞があったのを思い出しました。やっぱ、あれ、ダメ人間製造器なんですね・・・。
03-28 00:28

こたつ…仕舞われてもうたら、いったい私はどこへ入ればええのんやろ?
03-28 00:26



03/26のツイートまとめ
stealss

RT @Eguchinn: 漫画雑誌でも何の雑誌でもいいんだけど、ゴミの日に出す前に「お、これは」と思う写真あったらスケッチするんだ。エンピツでもいいけど、出来ればぺンで。下描きしないで5分以内と決めて写真見ながら描く。これすごく練習になるからやってみ。 http://t.co
03-26 20:56

@marukidou 夜はこれからですよぉ?
03-26 01:02



03/23のツイートまとめ
stealss

RT @rightwingjp: 移民政策ロシア:失敗ドイツ:失敗マルタ:失敗カナダ:失敗オランダ:失敗フランス:失敗イギリス:失敗スペイン:失敗ノルウェー:失敗デンマーク:失敗スウェーデン:失敗フィンランド:失敗オーストラリア:失敗日本:受け入れ議…
03-23 23:01



03/22のツイートまとめ
stealss

RT @Anime_Voice: TVアニメ『あの夏で待ってる』の新作アニメーションが制作決定!TVシリーズのキャスト・スタッフが再集結 http://t.co/ZVmQiZ1t7H http://t.co/iCLmGWG4cs
03-22 00:22



03/21のツイートまとめ
stealss

@budoucha @Hoseki_Z3 田舎の山の上なんかの場合は仮設で道路をひろげたりせにゃならんので大変なのです。
03-21 22:00



03/18のツイートまとめ
stealss

RT @fujishimakosuke: 私が仕事のツイートをしないってたまに言われてるけど、プロなんだから仕事のことはツイートできません。受けと取った会社が最初に公開しないと仁義が通らないじゃないですか。一般的なことは時々言ってますけどきついつらいばかり見ても、辛いでしょう?…
03-18 00:55



03/16のツイートまとめ
stealss

RT @_pyo7: 増税前にこのツイートを見てほしい http://t.co/xbzeGbEWWq
03-16 23:06

RT @TwitFukuoka: 今年もそろそろ桜の季節 お花見の予定はいつ頃が最適? - 日本気象協会が12日に発表した予想によるとによると今年の桜は、18日に高知で開花、その後桜前線は日本列島を北上し、福岡は22日頃に開花する予想。 http://t.co/QLrGNDtQ
03-16 19:02

RT @TwitFukuoka: サル害130匹、北九州市が捕獲へ - 市内の農作物被害は最近5年間で127件、被害額は100万円超え。香春、みやこ両町でも二つの大きな群れを確認、出没する畑に巨大ケージを設置して一網打尽を狙う。 http://t.co/OF5iuDYhoR
03-16 14:15

RT @26RSi: ハローキティさんは仕事を選ばないと聞いたがこれはどうかと思うぞ... http://t.co/5OsvDQctvb
03-16 01:07

RT @watch_akiba: 更新:容量1TBのUSBメモリがついに登場、価格は134,800円 http://t.co/l6cKSWPvNj
03-16 00:15



03/15のツイートまとめ
stealss

この叩かれ報道っぷりって、ひょっとしたら、小保方さんって、自殺とかしちゃうんじゃね?もう、そっとしておいた方がよくね?
03-15 20:26



03/14のツイートまとめ
stealss

なお、震度5を超える辺りからは電柱が倒れたりする場合があります。そう言う場合は、感電の恐れがあるので絶対に近づかないで下さい。そして電力会社にお知らせください。近くや隣の電柱などに白いプレートが貼ってありその記号で場所が分かりますので、それを読んで言ってくださると助かります。
03-14 02:22

福岡は震度3ですねぇ。九州東部が揺れが激しいようですね。震度が4ぐらいから電気温水器が倒れたりしますので、そう言う場合は水道の元栓を閉めて、電気温水器の系統ブレーカーを切り、夜が明けてから電気工事会社などにご相談ください。
03-14 02:18



03/12のツイートまとめ
stealss

今日は年休を取りまして・・・朝から始めた「確定申告」がようやく終わりました。大変だった・・・。
03-12 16:29



03/10のツイートまとめ
stealss

悩め!そして、前に進め!自分の信じる道を!100万人とて我行かん!
03-10 22:47



03/05のツイートまとめ
stealss

@marukidou Have a good naight and good sleep.
03-05 02:04

だからさぁ、太陽光発電・風力発電の事業者は送電網・配電網にかかる経費もきちんと自分自身で負担しなきゃダメでしょうよ?なんで電力会社や国任せなの?人のフンドシで相撲をとるような、人に甘えきった主張はやめなさいな。
03-05 00:36



03/04のツイートまとめ
stealss

 うちの会社の情報管理では、新システム導入時に、プログラムの格納・登録作業を「セカンドインパクト」、格納場所を「L-EEE(レベル-トリプルE)」、実装・配布手続きを「サードインパクト」と呼んでおります。ちょっと恥ずかしいのですが、語源はもちろんエヴァンゲリオンなんだそうです。
03-04 23:50

RT @TwitFukuoka: ゲーム関連の総合イベント「GFF」、3月21日~30日までキャナルで開催。スクエニの吉田直樹氏など招く。期間中「妖怪ウォッチ」のスタンプラリーも。抽選で毎日100名に超レア妖怪「ダイヤニャン」メダル。 http://t.co/VQTN8J1dJ5
03-04 12:12

RT @TwitFukuoka: 福岡空港、380億円かけ5年後に一新(地上5階、地下2階)。毎日4万9千人が行き交う福岡空港。羽田、成田に次いで国内で3番目に利用者が多い空港でありながら、ターミナルが分かれており、迷う人が多かった。 http://t.co/6gQE8h6Kgh
03-04 11:51

RT @TwitFukuoka: 北九州市の観光名所のひとつ「小倉城」が耐震補強工事のため、4月1日から半年間、休館する。花見客でにぎわう天守閣前広場は、通常どおり利用できる。長期間休館するのは、平成2年以来、24年ぶり。 http://t.co/jOUElltYn0
03-04 11:51

RT @nied_inok: 今夜の報道ステーションでもシラスウナギが昨年の10倍の漁獲があり、豊漁だと報じていた。私もツイッターしてなければそう思っただろう。昨日のRTの一部→シラスウナギの豊漁報道の異常性 http://t.co/CudInUcVQQ http://t.…
03-04 01:10



03/02のツイートまとめ
stealss

RT @siinamota: ミクダヨーでいちばん好きな画像 http://t.co/ZjeNwkuZJA
03-02 13:03



03/01のツイートまとめ
stealss

 火曜日が夜シフト、水曜日に東京出張、泊まりあけで木は夜シフト、金も夜シフト勤務ということで、月曜日以外はまともな日は一日もなかった一週間でした。今日は月末ですが、出社を免れて家でのんびり・ぼんやり。
03-01 13:49

RT @pokepocha: 社長にXPのサポートが切れた状態を分かりやすくと聞かれたので「健康保険が切れた状態」と説明したら社長も腑に落ちた様子だったので、各所で説得にお困りの方はお試しあれ。乱暴な例えだけど、「切れた状態でも日常生活に支障ないけど、不調時に高くつく」という共…
03-01 13:41

http://t.co/zYADrDO6Lp
03-01 00:48

http://t.co/BRV5opYC1H
03-01 00:44

@marukidou おやおや?金曜日の夜ですよぉ?ふらいでーないとふぉーえばーですよぉ?
03-01 00:37



02/28のツイートまとめ
stealss

RT @Fukuokacity_pr: 福岡市のことがすぐ分かる、くらしの便利情報!「ふくおか市生活ガイド(平成25年度)」をPDFでご覧いただけます。 http://t.co/f1xbSMVJXC #福岡 #fukuoka #博多 #hakata
02-28 11:43