疾風怒涛!
Stealssの行動観察日記及び奇行記録及び心理状態遷移ほか。


FC2カウンター



星占いリンクサービス

   
-   占い-
   
-   天気予報コム- -FC2-
   



最近の記事



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

stealss

Author:stealss
あ~、Stealssです。どうも。
山口で生まれ、豊前、小倉、折尾、
小倉南区、大分、福岡、宮崎(都城)、
長崎、佐世保、また長崎と引っ越し
てばっかり。

現在、福岡にきとるとです。

趣味は、パソコン、車いじり等も。
ほかにもいっぱい。

ではでは再見。



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



04/29のツイートまとめ
stealss

@stealss 一番近い店舗は、佐世保の米軍基地内のフードコート内にあるんだよなー。一般人は入れないんだよぉ!これが美味いのなんのって!!
04-29 15:40

くいてー>>>http://t.co/Jd7F73UePT
04-29 15:39

ふぅーん、モテるの? でもさ、「ただしイケメンに限る」とか言われそう。>>>http://t.co/1QDGUUdfX4
04-29 15:34



04/28のツイートまとめ
stealss

もし俺がその作業員さんだったら、電気バカにするヤツぁ、そっくり高圧流してやんよ。トランスの1次側の6600Vを。3K超えた現場なめんな!キツイ危険汚い高所高圧の5Kなんだぞ?生命保険加入断られるんだぞ?普段の便利な生活、いったい誰に生かさしてもらってるのか、考え直せば良いよ。
04-28 00:34

お花畑でタワゴトばっかり無責任に言う人は、まわりまわって殺人罪そのものだよ。自分が何をしでかしてるのか分かってないんだ。額に汗して、ヘルメット被って、防護服・安全帯・命綱つけて、電柱の上とか現場で必至に働く人に面と向かって言ってみろよ!電気イラネって。殴られるじゃ済まないから!
04-28 00:25

だいたいねぇ、福島をキッカケに電力会社をイジメるから、インフラ保守の最前線「現場」の士気が下がっていろんな事故が起きてんだよ?反原発派はこういうカタチで電力の安定供給の邪魔して、そのうち死人が出るよ?平日の昼間、特に手術中とか危ないもんね?電気がつくのはアタリマエじゃないんだよ?
04-28 00:20

ちょっとぐらいの停電でこの大騒ぎぶり。アメリカや欧州ではこんなの日常茶飯事ですよ?>>>http://t.co/Bq5kiJwYhs
04-28 00:19



04/27のツイートまとめ
stealss

@marukidou おぉ!やっと気づいて、さっきお返ししました。いやぁ、楽しみですねぇ。うくくく。
04-27 22:45

@marukidou えっ?!どれに出しました?受け取れてませんぜ?
04-27 22:02

@marukidou がんばってくーださーい。なんなら遊びに行きますよ?
04-27 21:26

@TwitFukuoka 表をはわく、割れた皿をほかす、ファイルをなげる・・・微妙な違いがあるような・・・
04-27 19:56

RT @TwitFukuoka: 「ほかす」「はわく」は同じ意味?標準語だと思って使っていた方言 - ゴミは... はわく(九州)、投げる(津軽弁)、ほかす(関西弁)など、普通に使っていた言葉が、他地域に人から突っ込まれて方言だと気づくことも。 http://t.co/tC0k
04-27 19:53

休みの1日目は半分お仕事(自宅勤務みたいな?)で潰れ、2日目の今日はダラダラ寝て過ごしてしまい・・・いかん、このまま11日過ぎてしまうつもりか?!立て直さねば!
04-27 17:47



04/20のツイートまとめ
stealss

RT @eigerP: そして取り押さえられたーwwwwwwwwwwwww http://t.co/39EDZueUAK
04-20 13:48



04/19のツイートまとめ
stealss

RT @wa_da_i: 「第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリ in よこすか」のためにイージス艦が横須賀に集まりました。そしてさきほど、全護衛艦カレーが完売したそうです。 http://t.co/94lx9v1kZN
04-19 12:22

@marukidou おはようございます。あ、そういえば、こんど5/15~17でお仕事で上京することになりました。お知らせまで。
04-19 10:47



04/13のツイートまとめ
stealss

RT @nagata769: 周富徳氏が亡くなったときき、最近の活動を知らなかったためWikipedia等で調べたのだが、その中の「料理長試験で、他の人たちが時間いっぱい使って豪華な料理を作る中、最後の5分までじっと待ち、シンプルな熱々の焼飯を作って合格」と言うエピソードが完全…
04-13 22:52

@marukidou 88888888888888888888!
04-13 22:48

@marukidou おー!いいですなぁ~。
04-13 22:46

RT @masyuuki: (笑)は使わないほうがいいと思う。 RT @warapappa: サラリーマンの為の「敵から塩を送られた場合のお礼メールの書き方」 http://t.co/ADOM86cFU3 武田信玄から上杉謙信宛のお礼メールの文面を考えました。 http://t…
04-13 00:34

RT @Love_McD: ¥100マックにハンバーガーが登場☆ http://t.co/xXYkA4K7QQこのアカウントをフォロー&このツイートをリツイートで、抽選で10名様に #ハンバーガー1年分相当のマックカードをプレゼント♪4/16まで http://t.c
04-13 00:08



04/06のツイートまとめ
stealss

RT @mizu1600: 保存してね。 http://t.co/edPRFtj6Im
04-06 01:44



04/01のツイートまとめ
stealss

@Hoseki_Z3 ムリしてるね。なにかのフラグが立ちそうだよ?
04-01 04:27



03/31のツイートまとめ
stealss

だいぶ前に話題になりましたね。面白いので貼っておきましょう。>>>http://t.co/drNNuJngIQ
03-31 02:04