疾風怒涛!
Stealssの行動観察日記及び奇行記録及び心理状態遷移ほか。


FC2カウンター



星占いリンクサービス

   
-   占い-
   
-   天気予報コム- -FC2-
   



最近の記事



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

stealss

Author:stealss
あ~、Stealssです。どうも。
山口で生まれ、豊前、小倉、折尾、
小倉南区、大分、福岡、宮崎(都城)、
長崎、佐世保、また長崎と引っ越し
てばっかり。

現在、福岡にきとるとです。

趣味は、パソコン、車いじり等も。
ほかにもいっぱい。

ではでは再見。



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



05/30のツイートまとめ
stealss

かーっ!バリウムが・・・奴は白い悪魔きどりか!!洋便器の底で「こんにちわ」ってあんまりやろ!!うちのトイレは水流が緩いので流れなかったらしいです。トイレに行くのが嫌で嫌で仕方ありませぬ。ぐぬぬぬ・・・。
05-30 22:50



05/25のツイートまとめ
stealss

RT @manseimark: ハイニハイ肉れ、ハイニほー! ハイニクレほっほー!万世ハンバーグ!#akiba http://t.co/YQzzLv0zca
05-25 13:52

今日の男子ごはんは大泉洋がスペシャルゲストだぁ!いや、彼は料理下手だよね?失敗したりイイワケするのが面白いよね??
05-25 11:46



05/23のツイートまとめ
stealss

RT @mikimiyashita: イラスト描かせて頂きました(^ω^)“@devon_shiro: 秦野の萌酒 清酒いなり 本日発売!http://t.co/ikO62NrOyi http://t.co/bRLzAccqOM
05-23 22:18



05/19のツイートまとめ
stealss

カッコイイ!So COOL!!>>>http://t.co/gq91Ofhx3I Pet Shop Boys - Viva La Vida/Domino Dancing
05-19 23:36



05/18のツイートまとめ
stealss

RT @Tsurugi_Y: 親友がくも膜下出血で亡くなりましたが、2、3日前位から頭痛や目眩などがあるそうで。イラストや漫画仕事の方々は普段から頭痛持ちが多いんで、いつもとちょっとでも違うな、って頭痛はなるべく病院に行くようにしましょう…。僕も気をつけないと。
05-18 12:57



05/17のツイートまとめ
stealss

この三日でのべ23回もかぁ・・・もう十分すぎます。当分、自分の自家用車にしか乗らないぞ!
05-17 20:26

自宅にたどり着きました。やっぱ我が家が一番!今回は公共交通機関に、もう、これでもかっ!というぐらい乗りました。西鉄バス、西鉄電車、福岡市営地下鉄、スターフライヤー、リムジンバス、モノレール、りんかい線、ゆりかもめ、銀座線、JR、ホテルの送迎バス2種類>>>なんと12種類!
05-17 20:24

RT @captainMARIKA: モーパイ・グッズ情報♪ 劇場版のヨット部ポスターがまさかのTシャツに! 予約受付中ですっ♪ http://t.co/Tf77JI8bRc #mo_retsu http://t.co/tKBD0G4MCK
05-17 07:55



05/14のツイートまとめ
stealss

amazonから2つ箱が届き、開けてみると、同じコミックの「初版限定版」「通常版」の中身がおなじ2冊だったでござる。
05-14 00:19



05/13のツイートまとめ
stealss

博多らーめん食って、のり弁食って、焼肉弁当食った。あー食った食った、たべすぎたー!
05-13 22:27

@marukidou らじゃーです!
05-13 01:13

@marukidou うぁ、お土産何が良かですか?
05-13 00:57



05/11のツイートまとめ
stealss

RT @TwitFukuoka: マルタイの赤字、原因は去年1月に稼働した新工場の減価償却費6億円 - 社長「赤字は本当に一時的なものでございますので、ぜひ、これからもマルタイをご支援いただきたいというふうに考えております」と感謝のコメント。 http://t.co/nhpR0
05-11 19:40

RT @minnano_seisyun: 女たちの友情 http://t.co/biz8t4CLJ0
05-11 19:40



05/10のツイートまとめ
stealss

ゆうべはわりと高級なしゃぶしゃぶのコースでした。すごく美味しかった。えへへ。
05-10 21:12

RT @TwitFukuoka: 福岡空港「滑走路早期増設を」 経済4団体が国交省などに要望 - 日本一の過密空港、同省が2500mの滑走路を新設する計画を進めている。福岡の国際化と発展の好機を逃すと早期着工を求める声明。 http://t.co/0QUrSWSuXA
05-10 14:00

RT @Keji_NtyPe: 件名:35歳人妻です本文:昨日街であなたを見かけて一目惚れしてしまいました。謝礼を支払うのでお会いしていただけませんか?みたいなメールが来たんだけど、一目惚れした相手のメルアドをたった1日で割るスーパーハカー人妻とかなにそれこわい。
05-10 14:00



05/04のツイートまとめ
stealss

@marukidou ぐんない、です。明日はがんばってくださーい。
05-04 22:35