疾風怒涛!
Stealssの行動観察日記及び奇行記録及び心理状態遷移ほか。


FC2カウンター



星占いリンクサービス

   
-   占い-
   
-   天気予報コム- -FC2-
   



最近の記事



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

stealss

Author:stealss
あ~、Stealssです。どうも。
山口で生まれ、豊前、小倉、折尾、
小倉南区、大分、福岡、宮崎(都城)、
長崎、佐世保、また長崎と引っ越し
てばっかり。

現在、福岡にきとるとです。

趣味は、パソコン、車いじり等も。
ほかにもいっぱい。

ではでは再見。



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



06/23のツイートまとめ
stealss

PCでこのサイト開いて、上の青い鳥をクリックして、キーボードの矢印キーで「上上下下左右左右」に続けてアルファベットの「BA」を押すと、青い鳥がくるりと一回転する。いわゆるコナミコマンドが有効。
06-23 00:37



06/15のツイートまとめ
stealss

うそぉ~!こんなのあったんだぁ!コレ、まさに昨日必要だったわぁ~>>>http://t.co/K2zRgfKck2
06-15 19:52



06/14のツイートまとめ
stealss

ゴルフ行ってきた。今日は前回よりスコアが良かった。最終ホールでロングパットをバシッと決めてパーを出せたのは、本当に気持ちよかった。
06-14 22:18



06/13のツイートまとめ
stealss

ねいまーる、さすが!しかも、驚異の中央縦突破からの・・・
06-13 05:31

おぉう、まさかのオウンゴールぅ!
06-13 05:23



06/06のツイートまとめ
stealss

http://t.co/JFWSWQseCZ
06-06 23:29



06/04のツイートまとめ
stealss

RT @GendaiSaeki: 読み進めるに従って衝撃の展開が次々とRT @washozon: 先生のスカートをめくた結果  https://t.co/iUkmm0Orho
06-04 23:22

ぎゃぁー!風呂上がりにプリン食べようと楽しみにしていたのに、いま、歯磨きしちゃったよ!あぁぁぁぁぁぁ・・・。
06-04 23:21



06/02のツイートまとめ
stealss

福岡県民がよく使うハンドサイン、作ってみた!byハンドサイン ジェネレーター → http://t.co/bEEBTUH2ma@handsign_matome より http://t.co/BLZrwAltSb
06-02 01:28

うろたえるな小僧どもー!!
06-02 00:15



06/01のツイートまとめ
stealss

RT @zingy0208: 「月がかわって6月よ!」
06-01 01:03



05/31のツイートまとめ
stealss

RT @keiichisennsei: 以前もこんなことがあった。ウツ病を重く患っていた頃に住んでいた場所に、仕事でどうしても行かなきゃならなくなった。懐かしいという気持ちより「イヤだな」という気持ちが大きく、結果としてウツが大きくぶり返した。「ウツの原因になった人に会わない。…
05-31 01:10