疾風怒涛!
Stealssの行動観察日記及び奇行記録及び心理状態遷移ほか。


FC2カウンター



星占いリンクサービス

   
-   占い-
   
-   天気予報コム- -FC2-
   



最近の記事



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

stealss

Author:stealss
あ~、Stealssです。どうも。
山口で生まれ、豊前、小倉、折尾、
小倉南区、大分、福岡、宮崎(都城)、
長崎、佐世保、また長崎と引っ越し
てばっかり。

現在、福岡にきとるとです。

趣味は、パソコン、車いじり等も。
ほかにもいっぱい。

ではでは再見。



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



07/29のツイートまとめ
stealss

SAOⅡ4話、なかなか良い!
07-29 20:02



07/26のツイートまとめ
stealss

暑いですなぁ・・・今日は、海岸でBBQだったわけです。持っていった缶チューハイやらが余ったので持って帰りましたが、自宅でお酒を飲む習慣がありませんので、処分に困りますなぁ・・・
07-26 19:05



07/24のツイートまとめ
stealss

みんな、そんなに古館が嫌いなら報道ステーションとか視なきゃいいじゃん! ちなみにおいらは視ていません。
07-24 23:42

ガルパンの最新OVAを視た。すっごくよかった!
07-24 23:40

RT @aitaioddstr: 古舘伊知郎「停電でエアコンが止まって蒸し暑い、熱中症に注意。扇風機や窓を開けて対応を」停電してんのにどーやって扇風機まわすんすかね?www
07-24 23:30

RT @sayumiyabi: 停電しててエアコンが使えないので扇風機などでって、停電しててどう扇風機使えばいいんだよw古舘さん説明してくれ! #tvasahi
07-24 23:30

RT @hibiki_777_: 古舘っ!停電してるのに扇風機使えとか、お前の扇風機は何で動いてんねんっ!
07-24 23:30

RT @socio32111: ただいまの報道ステーションにて古舘「停電するとクーラーとか使えなくて熱がこもって熱中症の危険が高まりますね。扇風機を付けるなどといった工夫で熱中症を予防してもらいたいですね。」古舘お前アホかwww
07-24 23:30



07/23のツイートまとめ
stealss

amazonでダウンロード購入!>RT
07-23 23:48

RT @captainMARIKA: モーパイ劇場版テーマソング「キラキラ-go-round」は本日7/23日発売です! すでにあちこちから、キラキラ☆ゲットの声が! #mo_retsu http://t.co/g0MBgPLyUB
07-23 23:47



07/20のツイートまとめ
stealss

今から、オールでカラオケです。KにょとM山っちと一緒です。では!
07-20 21:57

@marukidou やたっ!では、お腹すかせて待ってますね~ノシ
07-20 21:56

@marukidou な、なんと!某県の北側はあわびの名産地みたいなもんっすよ?確かに若干お高いので、お座敷とか鉄板焼きとかでしかお目にかかれませんが・・・じゅるり。そう言えば、私、お腹が空きましたぁ。
07-20 21:39

@marukidou そうですか・・・考えすぎ・・・いや、この組み合わせはエロいですよ!エロエロですよ!!コレにアワビとかあったら犯罪ものですよ!
07-20 21:31

@marukidou そうですか・・・ソーセージに茄子・・・なんか、いやらしいですな!
07-20 21:26

RT @dy1963r: 超“辛口“産経節、炸裂ーっ!「集団的自衛権反対!」と国会周辺で遊びをやっている者にはウクライナへの旅がお勧め! 飛行機で領空を通過するだけで命の保証がない現実を身をもって知るだろう! http://t.co/idhjSXjw0G http://t.…
07-20 14:42



07/17のツイートまとめ
stealss

ブーメラン、あぁブーメラン、ブーメラン>>>http://t.co/shSie8U3X6
07-17 00:59

@marukidou 380円でしたぁ。で、さきほど晩飯を、こんどこそはカレーにしようと思い、GoGo!カレーに行ってきました。
07-17 00:16



07/16のツイートまとめ
stealss

@marukidou カレーやめて、ファミレス(joyful)に日替わりランチ食べにきました!
07-16 15:03

@marukidou 昼ご飯は・・・私もカレーにしましょうかね。今日は年休でお休みなのです。
07-16 14:40

うちの会社も寛大だよね・・・こんな使えない人間を経営戦略部署に、エリートと一緒にかくまってるんだから。おいらなんて、そこで何もなかったかのように好きなこと言いたい放題・やりたい放題とか・・・謙虚にならなきゃ罰が当たるね。
07-16 11:40

でも、そうして後悔したり恥ずかしかったりいろいろありますが、不安や恐怖も含めてすべて人生にプラスになった筈です。人の痛みは、本人じゃないと分からないし、落ち込んでから浮き上がったら、その差の分、いろんなコトが鮮明にに深く心に残って、なんだかお得なはずなのです。
07-16 11:35

あのときのコトはよく覚えていませんが、号泣議員をみてるともしかして自分もあんなだったならどうしよう?と恐怖して、皆さんのようには笑えません。あそこまで酷くはなかったと思うのですが・・・いろんな人を困らせた気はします。ただそれ以上に私は困っていたし、自殺も考えたし。
07-16 11:31

鬱で仕事やめようとヤケになり、病院に担ぎ込まれ、あげく左遷食らった私も、数年かかってそれなりに良いことがありました。あとはどうやって忘れるかだけです。
07-16 11:28



07/13のツイートまとめ
stealss

変な噂:米軍が朝鮮半島の指揮権放棄で、北朝鮮が韓国に攻め込み、あっさり統一。ぐっちゃぐちゃになったところを中国が抑えて「自治領」に。そこへロシアと米軍がいちゃもんつけて、ぶんどり合戦開始。さらにそこへ瀋陽軍区蜂起で共産党壊滅、中国のユーゴスラビア化・分裂・内戦状態へ。ほんとかね?
07-13 23:02



07/06のツイートまとめ
stealss

およそ3000円する画集を買ったら、既に持ってたものと同じものだったでござる。
07-06 12:45



07/05のツイートまとめ
stealss

RT @mediotantou: ねんがんの 「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! 劇場限定BD」を てにいれたぞ!胸像フィギュアは外付けだと思っていましたので、まさかパッケージがこんなに分厚いとはかなりビックリいたしましたw #garupan http:/…
07-05 14:02