疾風怒涛!
Stealssの行動観察日記及び奇行記録及び心理状態遷移ほか。


FC2カウンター



星占いリンクサービス

   
-   占い-
   
-   天気予報コム- -FC2-
   



最近の記事



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

stealss

Author:stealss
あ~、Stealssです。どうも。
山口で生まれ、豊前、小倉、折尾、
小倉南区、大分、福岡、宮崎(都城)、
長崎、佐世保、また長崎と引っ越し
てばっかり。

現在、福岡にきとるとです。

趣味は、パソコン、車いじり等も。
ほかにもいっぱい。

ではでは再見。



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



08/30のツイートまとめ
stealss

RT @GachapinBlog: 合コンに行ってきたっ! http://t.co/Bj6U1JA3vZ http://t.co/iB9m66JI09
08-30 18:19

RT<6TのHDDが手の届く値段になってきたってか?良い時代になったもんだ。250GのHDDを8台スパンボリュ-ムにして2Tとか喜んでたのが信じられない・・・あ、20年前の100MのSCSIとかあれはいったいなんだったんだ?
08-30 14:38

RT @Tsukumo_eX: お、他所のお店が特価でWD Green 6TBを税込み25,000円割れか…\(^o^)/よーしWDガラポン抽選会やってることだしウチも同じ値段にしちゃうぞー!ってわけでWD60EZRXを他店対抗特価の税別23,130円で販売中! http://…
08-30 14:35



08/29のツイートまとめ
stealss

体調崩しちゃった。。。昨日・一昨日と終日セミナーで行った会場が、エアコンの温度が下がったり上がったりメチャクチャだったものぉ・・・
08-29 09:46

あー眠れねぇよ!ったくもう!
08-29 03:30

こんな時間にこちらをどうぞ>>>https://t.co/YI11l2npDn
08-29 02:40

正直思うんだけど、「機会利益の喪失」っていうのをそろそろ本気で考えた方が良いのかしら?リスク無くして成功無しって言うしね。
08-29 02:25

RT @Fukuokacity_pr: 放射性物質の水道水への影響について #fukuoka #福岡 #hakata #博多 http://t.co/F4ethXvnwq
08-29 01:11



08/28のツイートまとめ
stealss

@marukidou はい、ではお休みなさい。で、震えて眠れ!とかそんな感じで。
08-28 01:44

あの頃から皆言ってたけど「オネアミスもナディアもエヴァも結局、極端なシチュエーションの細切れをモザイクみたくぺたぺた貼っただけて満足しちゃって、伏線を回収する気もなけりゃ、物語を魅せもせず、そもそもコンセプトやストーリー・主義主張もなく、ただオチを探しあぐねているだけだよね?」
08-28 01:39

「Air/まごころを君に」のシンジのXXXXシーンはたしかに「うげぇ」って思ったけど、それよりもなによりも、あのとき映画館に傘を置き忘れて帰って来たのが悔しかった思い出しかない。内容は「ぽかーん。。。」だったと思う。いまだに思うんだけど、結局「使徒」ってなに?
08-28 01:38

@marukidou あは、・・・大変でしたね。。。
08-28 01:38

@marukidou れっつコピー本!
08-28 01:28

@marukidou おぉ!頑張ってくださーい!応援してまぁす!
08-28 01:23

中韓批判を「ネット右翼」で片づけるのはいかがなものか?それはそれで真実や正論を言っているかも知れないだろう?っていうか、自虐史観やお花畑平和主義はあまりにも偏っていておかしい!と言ってるだけだと思うよ?そろそろそれが普通の人の普通の意見だと認めた方が良いんじゃないかな?見苦しい。
08-28 01:14

会社寄らずに直行・直帰です♪帰りに業務用食材のお店に行って、クランチポテトを山ほど買うんだぁ♪
08-28 00:36

明日も終日お出かけですよ~♪最近は外出がほとんど無いから嬉しくって。。。
08-28 00:34



08/26のツイートまとめ
stealss

(山口弁で)広島の土砂崩れのニュースをみちょったらですいね、インタビューで広島弁ほしゃべっちょっちゃってな人がおられるでしょうがー?あれ、な〜んか「ほっ」とするんじゃけどいけんわー。あんま、悲惨そうにはみえんのがよけーにかわいそうなんじゃ。わやなっちょってなんじゃけーよけーにね。
08-26 21:20



08/24のツイートまとめ
stealss

BSスカパー241chでやってる、富士総合火力演習は現在インターバルで、生中継の方は前半のプレイバック・解説中。アナてめぇ不勉強すぎる!的外れのぬるい勘違いコメントばっかりしやがって!だんだんイライラしてきた!#そうかえん
08-24 11:20

BSスカパー、ネットなどで富士総合火力演習が中継されていますね。
08-24 10:33



08/23のツイートまとめ
stealss

串カツらぶ♪ http://t.co/h44p8lPj28
08-23 16:07



08/21のツイートまとめ
stealss

某コミックスの46巻が見あたらないので、慌ててポチって届いたら、じつは既にDVD付き初回限定版の46巻を未開封のまま取り置いていたのが発掘されて、思いっきりダブッたでござる。
08-21 02:17

にゃうーん、この時間にTVQでやってる「孤独のグルメ」って・・・飯テロだよぉ!こんな時間にお腹すいちゃって、もう、お困りだよぉ!!
08-21 00:30



08/20のツイートまとめ
stealss

@marukidou いえいえ、今週月曜日から全力で仕事のはず、です。いまいちペースが掴めず空回りしていますけどね・・・。明日こそはちゃんと頑張る所存。
08-20 00:51

@marukidou お疲れ様です。今夜も星は見えず雨です。いったいどうなっとるんでしょうねぇ?
08-20 00:33



08/17のツイートまとめ
stealss

RT @uedakana: 別に、コレを食してしまっても構わんのだろう? #kanatero http://t.co/LUsUvItrJm
08-17 22:11

RT @akibablog: 【夏コミ支援 最終日】サークル餃子団 3日目東S-06b  宇都宮の餃子本『Go!Go!宇都宮餃子 Vol.1&2 総集編』。B5→A5サイズになり、持ち歩きが楽、見やすいデザインにしました http://t.co/nsbBDEOPn5
08-17 01:12

RT @akibablog: 【夏コミ支援 明日】サークルらっかせい 3日目R-60b 新刊「下戸が居酒屋を食べ歩く本」 お酒より肴の話が多い居酒屋本です http://t.co/m9fnI46pfB https://t.co/YKqjyA4gbA
08-17 00:19



08/16のツイートまとめ
stealss

RT @IoryHamon: 今年のBIG3がコミケ集結  #C86 http://t.co/4Wz9dz7ZcT
08-16 11:21

@marukidou らじゃーっす!
08-16 02:50

さて、寝ようかの?
08-16 02:38

@marukidou でしょー?次は私の番ですかね?VANだけに。
08-16 02:34

@marukidou こんな夜遅くまで・・・あ、そういえば某Kにょが家族サービス兼遅い盆休みとかで関東目指して進行中だそうです。さっきまで岡山通過中らしい、とのことでした。
08-16 02:27

RT @fumihisa23: 近年一般にも広く知られるようになったコミケですが、25年以上前はこんな扱いを受けていました http://t.co/AON3agaks5
08-16 00:11



08/15のツイートまとめ
stealss

最近のラノベはストーリーがいろいろ込み入っていてなかなか楽しいですな。コミカライズやアニメ化を待たずに人気が出るわけだわ!あぁ!もう!!
08-15 18:48

RT @kaga_yuka: 在日韓国民団青年部は反日上等の横断幕を掲げ日ノ丸にウンコを描いて参政権よこせと喚き散らした。こんな奴らに参政権は渡せません。これで差別差別とほざくのだから精神を疑うhttp://t.co/5AxegbGpMZ”←ほんまにその国の参政権が欲しい人…
08-15 17:11

65インチのテレビが欲しい・・・。買っちゃおうかな?
08-15 14:05

供月亭、一日目だったのかよぉ~!今からじゃもう間に合わんし・・・ちゃんとカタROMチェックしておけば良かった・・・。
08-15 11:52

@maromaro_rod 大雨で雷とかなり始めちゃいました。もう、ふて寝します。
08-15 11:51

あ−、なんだこの天気は?!遠出を諦めざるを得ない・・・。
08-15 11:45



08/14のツイートまとめ
stealss

RT @narusehironori: しゃぶしゃぶ木曽路、松阪牛と偽り安い肉提供 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/cnULtbzfGX @Yomiuri_Onlineさんから あーあーあー・・・飲食店が一番やっちゃいけないことを…
08-14 20:23

RT @AV_RADIX: え…嘘だろオイ⊂((・x・))⊃ http://t.co/U9nxOWAMMy
08-14 20:22

@marukidou おぉ!お疲れ様です。ところで、このお盆にお江戸参り・有明マンガ戦争参戦を本気で考えていましたが、台風やら流星群やらリビングの模様替えやら親の自宅襲撃やらで微妙になって参りました。やはり、季節の良い暮れにやろうかと思いますのでその時はよろしくお願いします。
08-14 13:55

ノーゲームノーライフを見はじめた♪
08-14 10:56

RT @sig_low: 【サンプル1】 http://t.co/5oU76CJjH9
08-14 10:42



08/13のツイートまとめ
stealss

今週末は東京の有明でコミックマーケットが開催されるそうですね・・・。向こうを午後3時に出発すれば18日(月)のAM2時に自宅に辿り着けるんだろうけど・・・体力が・・・?
08-13 20:49

@marukidou 残念ながら曇りです。さきほど特別番組の中継で火球クラスを何発か視ました。明け方に一眼レフ持って出かけようと思います。
08-13 02:05

@marukidou 今夜は流星が極大ですよ?流れ星を探しながら晩酌で一杯というのもおつなものですよ?
08-13 01:46



08/12のツイートまとめ
stealss

流星群を直接観測する人は、ポラリス(北極星)からやや右、こぐま座とペルセウス座の中間、カシオペアのやや左下の辺りをぼんやり、視野を広く見ていれば1時間に50個ぐらい、都市部でも火球クラスを1~2個は見られるはずです。明け方ほど条件は良くなるので粘ることをおすすめします。
08-12 21:17



08/11のツイートまとめ
stealss

SAOⅡ、6話。良いですなぁ~。素晴らしいですなぁ~。>>>http://t.co/hKOzjknLtz
08-11 02:07



08/10のツイートまとめ
stealss

明日も休みなので、日曜日のこの時間でもこの余裕。
08-10 19:55



08/09のツイートまとめ
stealss

盛るぜー、超 盛るぜーっ!!
08-09 14:12



08/08のツイートまとめ
stealss

長浜でラーメン食ってきた。美味しかった。替え玉した。お腹いっぱいになった。
08-08 23:12



08/07のツイートまとめ
stealss

@marukidou あれ、大河としては久しぶりに面白いですよね。
08-07 00:39