疾風怒涛!
Stealssの行動観察日記及び奇行記録及び心理状態遷移ほか。


FC2カウンター



星占いリンクサービス

   
-   占い-
   
-   天気予報コム- -FC2-
   



最近の記事



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

stealss

Author:stealss
あ~、Stealssです。どうも。
山口で生まれ、豊前、小倉、折尾、
小倉南区、大分、福岡、宮崎(都城)、
長崎、佐世保、また長崎と引っ越し
てばっかり。

現在、福岡にきとるとです。

趣味は、パソコン、車いじり等も。
ほかにもいっぱい。

ではでは再見。



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



01/27のツイートまとめ
stealss

@marukidou 冬らしからぬ気温で嫌になりますね。お昼ご飯食べに外出したとき、ワイシャツとズボンだけで往復2kmを歩きましたが、ぜんぜんへいきへっちゃらでした。
01-27 18:14



01/25のツイートまとめ
stealss

今回のISIS動画の速報で、人気アニメ「Dogday”」の3話放送が画面枠を小さくされてしまい、左に事件名タテバー、下に速報テロップ横流れバーが出続けていたそうです。これは、ISISが日本のコアなアニオタを敵に回したってことで良いですかね?
01-25 02:15



01/21のツイートまとめ
stealss

RT @Root7000V: いいゾ〜これ(不謹慎)#ISISクソコラグランプリ http://t.co/AcAx1wiUUT
01-21 00:55

RT @hirotokato: やばいコラを作った気がする...#ISISクソコラグランプリ http://t.co/WRJeJNFHLS
01-21 00:52



01/17のツイートまとめ
stealss

「名車再生!クラシックカーディーラーズ」を視てると、今乗ってる日産CARAVANと日産ADVANをあと半世紀ぐらい乗ってても良いような気がしてきたw
01-17 22:56

リビングの新しいマシンにA列車で行こう9をインストール。3Dの動きが滑らか!
01-17 18:48



01/16のツイートまとめ
stealss

黄色いフィアットチンクエチェント、いいですなぁ・・・。
01-16 23:03

@marukidou あ、風→風邪で。
01-16 18:03

@marukidou あらあら、寒い時期ですので、風なんかを貰わないようにお気をつけください♪
01-16 18:03



01/15のツイートまとめ
stealss

マーボーカレーまん、だと?(1/20〜全国のセブンイレブンにて)
01-15 00:46



01/02のツイートまとめ
stealss

柳葉敏郎だと思うんですよね・・・新ゴチメンバーの超大物って・・・ #ぐるナイ
01-02 21:38

おせちもいいけど、そろそろカレーを準備せざるをえない。
01-02 17:55



12/31のツイートまとめ
stealss

@marukidou こんばんわ。先日は大変ありがとうございました。ごちそうさまでした。私の今年はいろいろと大変な年でしたが、しだいに落ち着くところに落ち着くんじゃないかと思います。来年こそは是非、飛躍の年にしたいし、先輩もそうなると良いですね。ご活躍をお祈りしております。
12-31 22:06