疾風怒涛!
Stealssの行動観察日記及び奇行記録及び心理状態遷移ほか。


FC2カウンター



星占いリンクサービス

   
-   占い-
   
-   天気予報コム- -FC2-
   



最近の記事



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

stealss

Author:stealss
あ~、Stealssです。どうも。
山口で生まれ、豊前、小倉、折尾、
小倉南区、大分、福岡、宮崎(都城)、
長崎、佐世保、また長崎と引っ越し
てばっかり。

現在、福岡にきとるとです。

趣味は、パソコン、車いじり等も。
ほかにもいっぱい。

ではでは再見。



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



09/27のツイートまとめ
stealss

RT @Love_McD: 【 #おやすみ朝マック 】 http://t.co/tRZFYGnGj1@Love_McD をフォロー&このツイートをAM3:00までにRT!抽選でアップルパイをプレゼント!見た目にも美味しいサクサクの甘さで、今日をスタート! http://t.…
09-27 20:02



09/26のツイートまとめ
stealss

ごーまだんごー♪甘くて美味しいごまだんごー♪
09-26 18:13



09/19のツイートまとめ
stealss

あと、メディアは国会前でデモしてる人を取り上げすぎだ。あんな若者はほんのごく一部の特殊な例だ。浅間山荘事件や革マル、赤軍派のことを知らない世代を変な方向に誘導するなと言いたい。連中は意外とまだ身近にいるってことがよく分かった。あんなのに流されるバカをその他大勢と一緒にするな!
09-19 11:56

アベノミクスの実感、すごくあるよ?8千円割れしてた日経平均が2万円以上まで騰がったじゃない?中国のせいで1.8万円に下がった今、ここでもう一踏ん張りしないと!かつて円高放置で日本経済を奈落の底へたたき落としやがった民主党がこれを批判するとは、本当に腹立たしい。いったい誰の味方だ?
09-19 11:50

そもそも「戦争法案」という言いがかり・レッテル貼りが、この議論を浅薄なものにした。野党の審議拒否や様々な妨害は、国民一般の理解への妨げだった。この混乱に悪乗りして党勢拡大を図ろうとする民主党・共産党のこすっからい企みがなによりもイヤ。正々堂々、国会の場で議論するべきだったと思う。
09-19 01:45

今回の安保法案、確かに違憲かもしれんし、手続きを急ぐ中で無理があったかも知れん。しかし、日本の憲法を変えるのは並大抵の事じゃないし、反対派を納得させるには何十年かかるのか分からない。つまり、必要な備えをスピーディーに準備したし、かなり我慢強く頑張った方だと思う。安倍首相GJ!
09-19 01:40

まもなく採決と聞いて国会中継を・・・あれ?反対意見とかいう、無意味な時間稼ぎエクストリーム・パフォーマンス中だ。ウソ、大げさ、言葉の暴力、無理な自己正当化・・・議会制民主主義も地に落ちたね。あんな野党は要らない。見てられん、あほらし、寝よ。
09-19 01:19