疾風怒涛!
Stealssの行動観察日記及び奇行記録及び心理状態遷移ほか。


FC2カウンター



星占いリンクサービス

   
-   占い-
   
-   天気予報コム- -FC2-
   



最近の記事



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

stealss

Author:stealss
あ~、Stealssです。どうも。
山口で生まれ、豊前、小倉、折尾、
小倉南区、大分、福岡、宮崎(都城)、
長崎、佐世保、また長崎と引っ越し
てばっかり。

現在、福岡にきとるとです。

趣味は、パソコン、車いじり等も。
ほかにもいっぱい。

ではでは再見。



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



01/24のツイートまとめ
stealss

「雪でサプライチェーンがやられるから、食料買い出しはお早めに」とのこと、半信半疑で夕べスーパーに行ったらほんとうに棚がガラガラだった。 しかぁし!カップヌードルを箱買い(カレー&シーフード)してある我が家に死角無し!しかも、明日は年休宣言しておいたので家を出る必要も無し!上出来!
01-24 14:03



01/23のツイートまとめ
stealss

RT @TwitFukuoka: 劇場版ガルパン、北九&福岡で4DX®版上映決定!- 戦場を飛び交う砲弾や、悪路を疾走する戦車のシーンなど、4DX®とガルパンとの”相性”について、ネットなどでも期待する声が広がっている。https://t.co/DOWASYFlFU https…
01-23 22:59



01/10のツイートまとめ
stealss

RT @cutest_animal1: CDに驚いた猫が可愛いすぎる✨https://t.co/iO5HGjDrT2
01-10 23:03

まさかの結末!閲覧注意! https://t.co/xKC4r0gLuP
01-10 17:59

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/QG1XvHNazb
01-10 17:58



01/02のツイートまとめ
stealss

トーカ堂にもの申す!確か、去年の夏、シャープ製空気清浄機の特販はコレが最後だと言ってたように思う。それがどうだ?秋になり、冬になり、年が明けてもまだ同じ口上で空気清浄機を売ってんじゃねぇか?どういうことだ??あと、CMの尺が長すぎる!
01-02 23:02

RT @Tsukumo_Fukuoka: 【福岡店限定】新春初売り&お年玉企画 #RTキャンペーンこのツイートを1月5日までにRTした人の中から3名様に「LG製ふとんパンチクリーナー」をプレゼント!初売り情報https://t.co/Ayczn4LFtO https:…
01-02 14:48



01/01のツイートまとめ
stealss

とにかく明るい安村のネタ、はじめて見たぁwww 正月って良いなぁ!
01-01 23:15

@marukidou あけましておめでとうございます。そして、先日はどうも。今、正月らしいことを使用と思って、黒豆を調理し始めました。まず、黒豆を水に一晩つける・・・お、おぅ・・・orz
01-01 22:33

もうひとつ、お外では、艦これのプレイPCとは別PCで艦これwikiやら攻略法を検索したりてのプレイが出来ない。2台もsurfaceがあるわけではないから。・・・うちの寝室のマルチ画面のPC群ってすげぇんだな・・・。
01-01 22:31

あと、タッチペンでのプレイもしているが・・・すでにマウスになれた感覚は、どうにも違和感がある。あと、各種データをエクセルに撃ち込んで管理しているが、これが外では無理。2画面目が無いから。当たり前か・・・。(拡張デスクトップを使えば良いのかもしれないんだけれど・・・?)
01-01 22:28

艦これ、先日購入したSurface pro3で外出先でプレイしてみた。まぁ、プレイは出来るんだけど・・・なにか物足りない。どうしてだろうか?と考えた結果、お外では音声をミュートしていて聞こえないので寂しい。イヤホンするほどでもない。そして、画面を他人にチラ見されるのが恥ずかしい。
01-01 22:25

今作ってる某プログラム、Surface pro3だけで起きるとある現象の検証・・・再現出来ない!車の助手席に置いていたのが悪かったのか?振動か?静電気か?なんなのさ??
01-01 16:33

あけおめ、ことよろ、くわばらくわばら、あんたばらい!
01-01 16:31