疾風怒涛!
Stealssの行動観察日記及び奇行記録及び心理状態遷移ほか。


FC2カウンター



星占いリンクサービス

   
-   占い-
   
-   天気予報コム- -FC2-
   



最近の記事



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

stealss

Author:stealss
あ~、Stealssです。どうも。
山口で生まれ、豊前、小倉、折尾、
小倉南区、大分、福岡、宮崎(都城)、
長崎、佐世保、また長崎と引っ越し
てばっかり。

現在、福岡にきとるとです。

趣味は、パソコン、車いじり等も。
ほかにもいっぱい。

ではでは再見。



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



05/22のツイートまとめ
stealss

RT @don_jardine: 小泉純一郎「素人の私でも、病気になる原因は放射能だという感じがする」湯川れい子「私自身は、影響はあるのだろうなぁ、と思ってます」。5年間学者や被災者が血のにじむような努力をして積み重ねた知見に見向きもせず偏った見聞で「感じがする」「思ってます」…
05-22 23:50



05/14のツイートまとめ
stealss

@marukidou おは・・・こんばんわ。そして、おめでとうございました。
05-14 23:00



05/13のツイートまとめ
stealss

もうね、濡れティッシュでもあったら私がキレイに拭いてあげたし、ハンダごてとニッパー、自己融着テープがあったらイヤホンも治しとくとこなんだけど・・・昔、車がパンクして乗り遅れたときに次の便に無料で振り替えて貰った恩義があるので、ずっとファンです!がんばってほしいです!!
05-13 20:31

スターフライヤーの福岡-羽田便で往復しました。せっかくの良い雰囲気の内装なのに、モニタ周りが手垢で汚れてて、渡されたイヤホンがくたびれすぎて断線・片側が聞こえませんでした。乗客全員がそういう目に遭うとは思いませんし、経営的に大変ですけど、改善されると嬉しいです。#スターフライヤー
05-13 20:28



05/10のツイートまとめ
stealss

明後日、東京ビッグサイトに行きます!
05-10 21:11



05/04のツイートまとめ
stealss

@marukidou なんかサムネイルがエロいですなぁ・・・
05-04 21:55



05/01のツイートまとめ
stealss

明日はメーデーの振り替えで、平日なのに休み♪
05-01 17:16