疾風怒涛!
Stealssの行動観察日記及び奇行記録及び心理状態遷移ほか。


FC2カウンター



星占いリンクサービス

   
-   占い-
   
-   天気予報コム- -FC2-
   



最近の記事



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

stealss

Author:stealss
あ~、Stealssです。どうも。
山口で生まれ、豊前、小倉、折尾、
小倉南区、大分、福岡、宮崎(都城)、
長崎、佐世保、また長崎と引っ越し
てばっかり。

現在、福岡にきとるとです。

趣味は、パソコン、車いじり等も。
ほかにもいっぱい。

ではでは再見。



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



07/23のツイートまとめ
stealss

10km?! 馬鹿なんじゃねぇの? そんなに歩けねぇって!!
07-23 22:40

RT @amagocha: これは究極の価値提供。この動画を見てクリップ買おうって思う人は多いはず。消費者はクリップが欲しいんじゃなくて、クリップを持って得られる先の世界を買ってる。売り込まず欲しくさせるよい例。 https://t.co/ggOt70vUba
07-23 13:36



07/21のツイートまとめ
stealss

どうにも不眠症が続いているので、先ほど睡眠薬を飲んじゃいましたぁ。強力なヤツですぅ~。。。じゃ、もう寝ます。
07-21 23:57



07/18のツイートまとめ
stealss

あ、これいいわ。ちゃんと原寸大なら途中でお湯が足りなくなる悲劇を回避できそうね? https://t.co/lCBHqOzTUG
07-18 23:03

RT @DeKroonCat: Oh my God... https://t.co/If507fxar5
07-18 23:01



07/11のツイートまとめ
stealss

よく言った!反対ばっかりの野党に辟易している。 #nhk_senkyo2016
07-11 20:38

民進党は反省が足りない!#nhk_senkyo2016
07-11 20:35

民進党・共産党は、批判やネガティブなことばっかり言うな!文句ばっかりじゃないか!前向きにどうしたら良くなるのかを議論しろよ。#nhk_senkyo2016
07-11 20:32

電力改革については、民主党が破壊したあとの修復作業をしているのが現政権だと思う。#nhk_senkyo2016
07-11 20:30

逆だね、見た目赤字にして税金逃れしてるじゃん、中小企業は。#nhk_senkyo2016
07-11 20:22

共産党は、たとえば租税回避の防止の中身について、ちゃんと具体的な策や案を出すべきだ。テレビだからって言葉遊びをすんな! #nhk_senkyo2016
07-11 20:18

借金の中身について、ちゃんと考えようよ?半分以上を日銀が持ってるんでしょ?日銀って、棒引きになったり、貸したお金を踏み倒されてもたいして痛くはなくない? #nhk_senkyo2016
07-11 20:14

議席数に合わせて、発言時間も1/3以下でよくない?#nhk_senkyo2016
07-11 20:11

改憲草案の中身を「危ない」とレッテル貼り。いい加減にしろよ!#nhk_senkyo2016
07-11 20:00

地球の裏でも行けば良いじゃない。自民党とナチスを同列に扱うのか?言葉が過ぎるぞ?共産党。#nhk_senkyo2016
07-11 19:56


...read more

07/10のツイートまとめ
stealss

#池上選挙 先の大戦で散った英霊の思いは尊重すべき。尊厳を踏みにじるプロパガンダ・嘘・ねつ造にはきちんと反論すべき。異論や意見を封じるような、日教組あたりの戦後の平和ボケ歴史観は問題。
07-10 23:32

#池上選挙 歴史観が間違っているというのには違和感。歴史はまだ定まっていないと思う。議論や意見はいろいろあって良い。
07-10 23:29

#txするべき 憲法改正を行うべき
07-10 23:27