疾風怒涛!
Stealssの行動観察日記及び奇行記録及び心理状態遷移ほか。


FC2カウンター



星占いリンクサービス

   
-   占い-
   
-   天気予報コム- -FC2-
   



最近の記事



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

stealss

Author:stealss
あ~、Stealssです。どうも。
山口で生まれ、豊前、小倉、折尾、
小倉南区、大分、福岡、宮崎(都城)、
長崎、佐世保、また長崎と引っ越し
てばっかり。

現在、福岡にきとるとです。

趣味は、パソコン、車いじり等も。
ほかにもいっぱい。

ではでは再見。



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



08/15のツイートまとめ
stealss

RT @Pato_727: コミケってエロ本の祭りでしょ?と言う人に知ってもらいたい。世の中には県境の同人誌があるっていうことを。国内のちょっと変わった県境を写真ではなく絵で解説している本があるっていう事を。 #c90 #県境 https://t.co/qCPNTWfkMG
08-15 18:55



08/11のツイートまとめ
stealss

RT @yuvmsk: 「僕はニコ生は基本的にメディアとして認めていない、悪いけど。あんな文字がどんどん画面に出てくるようなところに出たくないですよ。あんなのおかしいじゃないですか。」「僕は何も知らない」ひでえな。→鳥越俊太郎氏、惨敗の都知事選を振り返る https://t.c
08-11 23:01



08/05のツイートまとめ
stealss

ポケモンGo!についてLv22にはなりましたが、7月末日をもって引退いたしました。不定期に復活するかもしれませんが・・・もう、なんか、トップランナーだという自負や疾走感が、レベリングでの苦痛に変わりましたので、いまのうちにバイバイします。わずか一週間でしたが面白かったです。
08-05 00:45